2010年7月5日月曜日

七夕弁当

土曜日は幼稚園の七夕祭りでした。

手作りした衣装を載せようと思っていたのですが、ろくな写真がない・・・。

みんなでお神輿を担いだんですが「わっしょい!わっしょい!」と出発してから
何故かうちの子だけが取り残されて・・・

ポツン・・・。



どうやら先生がひとりひとり配置してたから自分が「ここだよ」って言われるのを待っていたら
そのまま出発してしまって悔しくて固まっていた様です(^^;)

意外とナイーブなんですよね・・・変なところが・・・。

という訳で今日は

七夕弁当




ミッキーのお弁当箱可愛くてついつい買いましたが

予想通り

・・・詰めにくい

そうかな~とは思っていたんですけどね(^^;)

悪戦苦闘していたらご飯が乾いてきちゃいました(><)!

0 件のコメント:

コメントを投稿