2010年8月30日月曜日

慣らし保育

弟くん今日から2日間午前中のみの慣らし保育で初登園です!!

お姉ちゃんもお兄ちゃんも初登園の日にまったくママを振り返りませんでしたが
甘ったれの弟くんはきっと「ママっ(><)!!」って離れないのでは・・・と思っていましたが 幼稚園に入ると即効お兄ちゃんのクラスの世話焼きお姉さま達が 「しんく~ん♪」

とやってきて マッハで制服を剥ぎ取られてホールに消え去ってくれました・・・。


しばらく送れて自分の支度を終えたお兄ちゃんが

「あれ??しんくんは・・?」 と迎えに来ましたがもう弟くんはお姉さま達のオモチャに・・・。


「しんくんをお願いね♪」と任されていたので、かなり張り切っていたのですがまったく出番なし(**;)


「あんた遅いよ・・・。」


やっぱりやっぱり実のお兄ちゃんより他所のお姉ちゃんですね(* ̄m ̄)


今日は弟くんは午前中で終わりなのでお弁当はお兄ちゃんだけです。


ウサギ組なので
ちょっとサイケなウサギ弁当





お兄ちゃん頼むよ~。


応援クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿