2010年9月10日金曜日

テーブルロールのくまちゃん

おはようございます。

本日はお兄ちゃん園外保育でおにぎりのみです。

旭川は快晴でお出掛け日和です♪

市内の公園に行くらしいですよ♪

「水遊びもするので着替えを!」とお便りに書いていましたが

旭川はもうすっかり秋です。

涼しい風がピューピュー吹いていますよ(‐_‐)

いくらお天気でも水遊びは無理じゃないか・・・と。

鼻水も垂れているので「水遊び」は不参加でお願いしました(;^_^A


年少組の弟ちゃんはしっかりお弁当なので作りましたよ↓↓




テーブルロールのくまちゃん弁当




ヤマザキさんの「やわらか テーブルロール」♪





これ見るといつも顔付けたくなるんですよね(´艸`)

どのパンを選ぶかによってキャラも表情も変わりますよね(*≧m≦*)

久しぶりにハムのテンガロンハット被せてみたけど

つばの所上手くいかなかったな・・・。

そして今日本当は登場するんだったこの子


あけぼのさんの冷食「おさつパンダちゃん」

袋の写真可愛かったけど、中身は何だか顔が悲しげなことに・・・。

まあ顔のせいじゃないんですけど、

お花ウィンナーを詰めるのにモジョモジョ手こずっていたらボロボロになっちゃって

めんどくさくなってShe-zの口にぴょっとサヨナラ(´ω`)ノ

来週は使うからヾ(´ω`=´ω`)ノ



応援クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿