2010年11月8日月曜日

お寝坊弁当 *メダル柄??*

風邪ひいたです

鼻の奥が熱いです

昨日お兄ちゃんから

仮面ライダーオーズのお弁当リク貰っていたのに

すっかり寝坊してしまいました


何とかオーズのロゴOOOだけでもと思ったんですが

どうも上手い事いかないのでドット柄にしちゃいました


でもでも息子ちゃん達お弁当を見るなり


「Ohhh コアメダルいっぱいじゃん
って大喜び(´艸`)


「そうそう、これメダルメダルわかった


オーズふりかけ付きで更に喜んでいましたが


しばらくしてからお兄ちゃんが

「オレ、オーズの顔が良かったんだけど


って(;^_^A



思い出しちゃった??


お寝坊弁当 *メダル柄??*

お兄ちゃん用

弟くん用


ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、下のバナーをクリックして応援して頂くと 
とっても嬉しいです!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

どちらでも結構です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿