2010年11月12日金曜日

ピカチュウ弁当

おはようございます♪

今日は久しぶりに早起き出来ました


弟ちゃんからピカチュウのリクで

初ポケモン作りました(´艸`)


やっぱり既成キャラって難し~


弟ちゃんのお弁当の方がご飯が多いので

もう少し顔パーツを大きくしたかったのですが

丁度良いパンチがなくって



手切りじゃどうも上手くいかず(´ε`;)ウーン…


結局少し小さいものを使ったら

何だかおデブなピカチュウになってしまいました


ピカチュウ弁当


お兄ちゃん用


最近お天気が悪くて
画像が暗いです(*≧д≦)


勉強します


弟くん用


ねっつ
ちょっとおデブ



でも弟くん

「ピカ~可愛い


って大喜びでした(´艸`)



ご訪問ありがとうございました!
下のバナーをクリックして応援して頂くと 
とっても嬉しいです!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

どちらでも結構です♪



1 件のコメント:

  1. こんにちわ★
    いつもありがとうございますMeiです★

    お弁当感激です!!!

    すごいヽ(^o^)丿
    ウチはいつも給食なんで
    楽です(笑)

    http://ameblo.jp/meian-vivian/

    返信削除