2010年11月21日日曜日

お父さん参観日&ダンスの日イベント



幼稚園のお父さん参観日でした。

She-zは朝から生理痛MAXで死亡



弟くんとお兄ちゃん別々のクラスですので

パパ一人では人員不足

なので

本当は家でゴロゴロしていたいところですが

あたくしも参観して参りましたぁ



弟くんのクラスは絵カルタ作り♪



貧血でブっ倒れそうだったので

お姉ちゃんにママ役頼みました


お兄ちゃんのクラスは
パパと三角帽子を作って

紐で繋いた帽子を被ってリレーをしたみたいです





夕方からはダンスの日のイベントだったので

お昼を済ませてメイク、ヘアメイクをして

市内の公民館へε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ




今回はアルゼンチンタンゴだけの出演だったので

途中の慌しい生着替えも無く楽チンでした♪




普段はお留守番のこの子達も

今日は気楽なイベントなので観に来ましたよ(ゝc_,・。)




沢山の拍手を頂きました♪




ご訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらかクリックして
ランキングにご協力下さい
!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿