2011年2月21日月曜日

海苔切り修行 タカメダルとブルトーザー




に作った海苔切りデビューのショボショボ弁当

園から帰ったお兄ちゃんの喜び方が

入園して2年半で一番でした

なんか複雑・・・




聞いてもいないのに

「今日のお弁当みんなにカッコイー!!って言われた

って


いつもならこっちが聞いても

「え??ああ可愛いって言ってた」←超適当

くらいの返事なのに・・・




本日も切ってみました♪

仮面ライダーオーズの「タカメダル」と

弟くんがこよなく愛する重機達から「ブルーザー」です(*´pq`)



お兄ちゃん用「タカメダル」



弟くん用「ブルトーザー」



海苔切りのマエストロ「ぴあんちゃん」がとっても親切にコツを教えてくれたので、

前回よりスムーズにカットできました(*´∇`*)

ぴあんちゃんアリガトね(〃∇〃)ゞ♪



弟くんはしばらく重機が続きそうですww

最後までありがとうございました!
下のバナーをどちらか応援クリックしお願いします!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

6 件のコメント:

  1. She-zちゃん、こんにちは^^

    おお~今日も海苔切ったのね^^
    このブルドーザーはイチ弁だよね?
    これまた海苔より難しいイチ弁を、すんなりと作っちゃったわね^^
    難しくなかった?
    凄い綺麗に出来てる~~~
    重機シリーズならボブと働く車とかはどう?^^
    タカメダルも完璧だね!

    海苔ってパッとみてすぐキャラが分かるからいいのかな?
    凄く喜んでくれて良かったね!

    ぴあんね・・・あの人ここだけの話、機械なんだよプー!(*≧m≦)=3

    ぽちんw

    返信削除
  2. こんにちは^^
    息子くん、可愛いじゃないの!
    喜んでくれたなら切った甲斐があったね。
    かっこいいって分かる気がする。
    立体弁よりも大人っぽく感じるのかも^^
    今回もどっちもかっこいい!
    きっと喜んだだろうね^^

    p☆

    返信削除
  3. 子供たちに誉められるとやっぱ嬉しくて頑張っちゃうよね♪
    かっこいいよ^^^
    ぴあんマエストロなの~ww
    たしかに彼女のは神業だもん☆
    次回作も楽しみにしてるよ^^
    P☆

    返信削除
  4. こんばんは^^

    海苔切り修行?とっても上手~☆
    ブルドーザー可愛くて好きです~(^-^)

    レオタード・・・She-zちゃんの器用さが欲しい~!
    気は焦るものの、なかなか進まず(=_=)

    ぽちっと☆

    返信削除
  5. こんばん~~★

    今朝ありがと!気づくの遅くて(汗)
    先ほどテスト送信したよー

    また迷子かな(∀ ̄;)(; ̄∀)

    マエストロって何?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    のだめにも出て来るよねw
    マスターみたいな意味?(今更過ぎ?笑)

    海苔弁~~~!
    こんなインパクトあるメダルかっこいいいいいい
    重機好きなんだ~♪
    可愛いね♪
    じゃ、もちろんジューキーズが最後まで完璧に歌えたりするんでしょ?(*≧m≦*)ププッ

    これ卵に海苔貼ってる??((゚゚д゚゚ ;))
    チーズより難しいよね??((゚゚д゚゚ ;))

    今までで一番喜ばれただなんて…そういうの超嬉しいよね!
    しばらく海苔弁ブーム到来かしら♪

    凸★

    返信削除
  6. こんにちはぁ^^
    プレ企画参加してくれてありがと~♪

    やってますね!!
    海苔きり修行。

    お兄ちゃん凄く嬉しかったんやね♪
    弟くんのブルト―ザ―好み❤
    また楽しみにしてます(*≧∇≦*)
    P。

    返信削除