2011年3月11日金曜日

ゴウカイジャーのお弁当



今日も園バスぎりぎりガールズ


momoちゃんのゴーカイジャー全員のお弁当

どうしても一度作ってみたくて・・・




しかし我が家は園弁2つΣ(゚∀゚;)『・・・・・』

こんなヘボレンジャーでも

全部で10人作ったらかなりの攻撃力


弟くん用


オデコのマークとか本当ヒドイ事なってますが・・・

全員付けただけ良しにして下さい


お友達がプレゼントしてくれたミスドのドーナツ型ランチBOX

予想通り詰めづらいですが可愛いので許します←貰っておいて偉そうな


Mihoちゃんあんがとね♪



チョコミント~♪


当然取り合いになりましたが、弟くんの泣き攻撃で勝利



兄くん用

兄くんは昨日のポッチャマセット持って行きました♪

最後までありがとうございました!
下のバナーをどちらか応援クリックしお願いします!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





1 件のコメント:

  1. She-zちゃん、こんばんさん^^

    このお弁当箱!私もゲットしたよーーーー
    で今日アップしようかどうしようか・・・って思ってたんだけど
    記事を書く時間がなく月曜にしたわ^^;
    この真ん中の穴邪魔じゃない?
    いらないよね?(*≧m≦*)ププッ
    でも上手く詰めてるよね~
    それに10人も!こりゃ向かう所敵なしやね^^
    マークも色も全部上手ーーー!
    剣のピックの使いかたもオサレだね^^

    私はさ~このお弁当箱に合うのを何にも思いつかなくて
    とんでもない物作ったわよプー!(*≧m≦)=3

    今日もコメ欄閉めてるから訪問は気にしないでね~

    ぽちんw

    返信削除