2011年3月23日水曜日

【笑顔の輪!】 Kids smile 

三学期も残り2日

こちらはほぼ変わりなく生活できます。


同じ日本で

一生懸命頑張っている子供達に

少しでも笑顔が戻りますように・・・。





訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらか応援クリックしお願いします!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


2 件のコメント:

  1. はろ!!!

    スリラーちゃんたち元気??ププッ ( ̄m ̄*)
    昨日半端なところでごめんねw
    ツララ!!大丈夫なのそれ??(>_<)
    風邪で寝てたから起きてから読んで。そのままだったよ…ごめん(>_<)

    このお弁当箱大きさどのくらいなの?可愛いよね(*/∇\*) キャ
    中身も超可愛い~~~
    うんうん。笑顔がつられるよ^^
    いろーんな個性ある子供たちが表現されてる!
    ほんと。早くこんな風にみんなが笑って過ごせる日本になればいいのにな…

    私はおかげさまでスリラーで当分笑えますけどね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    凸★

    返信削除
  2. はじめまして

    ”笑顔の輪”の発信者のmaruさんです!!
    検索にて訪問させていただきました
    小さなことかもしれませんがみなさんでエールをおくろうと思い
    呼びかけをさせていただきました^^

    スマイル弁ありがとうございます

    返信削除