2011年4月8日金曜日

入園式♪




かなり久々の更新です。


我が家、今年全体的に厄年


年明けのお兄ちゃんの頭突きガラス割りに続き


修了式の日は姫ちゃんが上級生に特大つららを顔面にぶつけられ負傷


・・・。


そして・・・


先週末の夜中階段吹き抜けの天井が

ズドーン

って落ちてきちゃいました


こりゃもう

笑うしかないでしょ



ハイ

そんなこんなで久しぶりの更新です。



コホンっ

気を取り直して


本日チビちゃまの入園式でした♪


昨年9月から満三才で入園しちゃったチビちゃまですので


入園式は出ても出なくてもどっちでも良いんですけどね


やっぱり写真とかも残したいし


出席してきました




一応幼稚園児暦半年なんで


周りの子からみたら泣いたり歩き回ったりせずに座っていたけど


長~い式に相当飽き飽きしていましたww



そして待っているだけの

この人も



お弁当は18日からなので

しばらくは朝ゆっくりです(o^∇^o)


訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらか応援クリックしお願いします!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




5 件のコメント:

  1. こんばん~~★

    更新ないなーって思ってたらそんな大変なことがあったのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    落ちてきた時下に人いなかったんでしょ?それが救いだねΣ(´□` )

    ミニーなんていつでもいいんだから~~~ww
    おうち早く直して!笑
    あ。もう直したか??ww

    ででで。入園おめでとうーーー★
    退屈してる姿がなんともかわいい~~♪
    しっかり話聞いてる方が子供らしさがなくて恐いわ!ププッ ( ̄m ̄*)

    お兄ちゃんもオサレね♪うふ(*/∇\*) キャ
    どうせなら踊って待ってたら良かったのに(笑)

    お弁当。やっぱり18からでしょ??
    そうだと思うよね??
    うち、今日始業式で持ってきた予定表。13から恐怖の3連チャンになっててΣΣ(゚д゚lll)
    どん引きですけど!!
     
    作りに来ない?アシスタントで雇いますけど!ププッ ( ̄m ̄*)
    凸★

    返信削除
  2. She-zちゃん、こんばんさん^^

    ひぇーーーーーそんな事になってたん???
    って皆大丈夫だったの?
    たいした怪我じゃなきゃいいけど・・・

    遅くなったけど、入園おめでとう!
    そうそう子供ってこういうの退屈だよね・・・
    じっと座る、待つほど子供にとって苦痛なことないと思うわ(笑)
    でもちゃんと座っててエライやん^^
    周りが歩いたりしてる中、出来たもんじゃないよ。

    18日からのお弁当また楽しみにしてるね~
    ぽちんw

    返信削除
  3. こんばん★

    うう。ありがとね(泣)
    この前の大きな余震(余震なのかこれが?みたいなやつ)からさらにそのまた余震って感じでここのところ本当に頻繁。

    もうね、最近恐い通り越してむかついてきたから!!笑

    添い寝(*/∇\*) キャ
    毛布シングルでお願いしますよ笑
    あ。ぴあちゃん太めだからセミダブルがいいかしら?ププッ ( ̄m ̄*)
    応援もありがと^^

    またお弁当見せてね♪
    スリラー新作もね(*≧m≦*)ププッ

    凸★

    返信削除
  4. こんにちは~☆
    久々になっちゃってごめんね。。

    入園おめでとー♪

    えぇぇぇーーーーー!!!
    もう、次から次に><。。

    天井はなんでーーー!!??

    あ、でもうちも最近、子供たちの部屋に入ったら、
    照明のカバーが落ちちゃってて、バリッバリに割れてて。。

    数日前に私が、蛍光灯変えたの。。
    それがちゃんとはまってなかったみたい。。

    でも、その蛍光灯。約4000円もしたのに!!!
    全部買い替えなきゃかもー。
    あーサイアク。。

    で、結果、今のとこむき出しーー==;

    またきます♪

    返信削除
  5. はろ^^
    お休みのところ早朝コメありがと!!

    もう起きてたわよ(笑)

    仮面ライダー終わるまでの時間が家事勝負タイムだからね (*≧m≦*)ププッ

    来週から本格始動?♪
    楽しみにしてるね♪

    凸★

    返信削除