2011年4月22日金曜日

やっぱり大好き ネコちゃんのお弁当




旦那が二日酔いで寝室とトイレを行ったり来たりの金曜日


臭い者には蓋をしたいShe-zです。



さてさて本日はチビちゃんが何よりもなネコちゃんのお弁当です。



型を使って簡単に~と言いたい所でしたが

型から抜く時にネコちゃんの足が切れちゃって・・・

子供達の朝食はバラバラのチーズ山盛り


喜んでましたww


お弁当を見たチビちゃんは

「ネコちゃ~ん

ってとっても喜んでくれました



お兄ちゃんは

マヌケなウサギ

「オレもネコ入れてくれ

って言うので一応入れましたけどねww


訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらか応援クリックしお願いします!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






4 件のコメント:

  1. こんにちは~☆

    コメントお久しぶりになっちゃってごめんね><。

    ネコちゃんかわいい!!!!
    私は、完全ネコ派なので、ネコちゃん柄とかあると
    すぐに目がハートになっちゃいますww

    こんなお弁当だったら仕事もテンション上がるわ♪

    今日もオニギリだけの私ですwww

    またお邪魔しまーす♪

    ポチっと☆

    返信削除
  2. She-zちゃん、こんにちは^^

    ネコちゃんシンプルだけど、この可愛さは何^^
    そぼろが効いてるわ~
    ほんとセンスいいよね!

    ウサギちゃんも可愛いって^^
    マヌケって・・・何言ってるの(笑)
    愛嬌があっていいやん♪

    親子遠足・・・勝手についてきた、頭痛いママみたいやろ?(笑)
    まァ様子が見れたからいいんだけどね~

    ぽちんw

    返信削除
  3. おひさなのにごめんねぇ・・・><
    また明日、ゆっくりおじゃまさせてね
    P☆

    返信削除
  4. ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    だからどんだけネコ好きなのさ??笑

    あーーほんと面白い~~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

    切れはし山盛りの朝食。分かる気がするわw
    どっちかっつうと、うちはパパ弁にごっそり入るけど
    (*≧m≦*)ププッ

    でも記事は面白いのにお弁当は真面目に可愛いよね♪
    違う形のお弁当箱にこうやって同じだけのおかず詰めたり。
    そういうところ、ぴあちゃんツボなのよね~~~笑

    卵のギザギザ。どうやったらこんなに綺麗な間隔で同じ高さでできるわけ??
    私これ一周終わる時絶対高さ合わないんだよ~~~ww

    実演動画よろしこ ププッ ( ̄m ̄*)

    凸★

    返信削除