2011年5月11日水曜日

母の日のプレゼント(*´∇`*)




本日はAMは役員の打ち合わせ、PMは姫の参観日です


合間に更新です


先週の日曜日は母の日でしたが

我が家でも3人からプレゼントを貰いましたぁ


まずは姫から



アタシと姫が大好きなBarbieのティッシュケース(*´∇`*)

4月がアタシの誕生日だったので、お小遣いでBDと母の日のプレゼントとして買ってくれました♪




チビちゃんからは幼稚園で作った手形をカーネションに見立てた飾り物??




そして兄くんから



一見普通のお手伝い券・・・


裏にメッセージが・・・




なにが??って

なにが??

そして部分のイラスト・・・





これ


大腸だそうです


大腸??

書く?普通?

大腸書く??



とっても忘れられない母の日のプレゼント頂きました


物より思い出


母の日に大腸


プライスレス






訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらか応援クリックしお願いします!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

1 件のコメント:

  1. 大爆!!!!!!!!!!!

    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

    大腸デスカ!!!!!
    小腸は??父の日用か?爆

    なーにーってのもウケルし!!!
    どこまでコントなの?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

    目玉のおやじみたいなママ、かわいいじゃないの♪
    うちの年長さん。
    コニシキみたいなの書いてきたよ~~~笑
    ある意味あってる?爆

    バービーかわええね♪
    こんなバンビ足の時代もあったわあ(遠い目ww)
    凸★

    返信削除