2011年5月31日火曜日

オランちゃんのお弁当



さすがのも少し夏っぽくなってきました


姫は先週日曜の運動会の予備日で本日お弁当DAY(o^∇^o)ノ


元気一杯のオランウータンのオランくん♪



だったのに

オシャレ姫の手によって



ティアラ付けられ オランちゃんに

昨日からチビちゃん胃腸炎でダウンです

She-zもうつったっぽい


訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらか応援クリックしお願いします!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

3 件のコメント:

  1. はろーーー!!!

    噂のオラウータン!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
    ほんとだ。めちゃめちゃ可愛い!!!
    実はね…オラウータン言われても。
    お弁当でどう作るの?って予想もついてなかったんだわ(*≧m≦*)ププッ
    なるほど。見える!確かにオラウータンに見える!!
    腕までついてて。フサフサしてるしヾ(*´∇`)ノ

    ティアラ!見事にピッタリサイズじゃない?♪
    このまま付けて持って行ったの?驚w

    胃腸炎><
    うちもKがそうだったのよーー><
    辛いよね(TωT)見てるのも痛々しいし(TωT)

    ママもうつっちゃったの??ΣΣ(゚д゚lll)
    それは大変!!!訪問大丈夫だからとにかく治してーー!!
    息子君も見てあげなくちゃ出し。辛いとこだね><
    頑張って治してね★
    他のご家族にうつりませんように…

    お大事にねっ★
    凸★

    返信削除
  2. She-zちゃん、こんばんさん^^

    ありゃ?ほんとお久になってるじゃない(笑)

    こっちはね~ここ2、3日はちょっと肌寒いわ^^;
    まだこたつ出したままやし(*≧m≦*)ププッ

    オランくんもカッコいいけどオランちゃん可愛い~~~
    このティアラはおもちゃか何かなの?
    これからキャラ弁業界で流行りそうやね!

    チビちゃん大丈夫?She-zちゃんも?大丈夫?
    胃腸炎って辛いよね^^;
    皆早くよくなるといいね、お大事に^^

    ぽちんw

    返信削除
  3. あはははっw
    ナイスティアラ~~~ヾ(*≧∇≦)〃
    たしかに女の子っぽくなっちゃったね♪
    ふわふわ~なのが可愛い^^

    ママもうつっちゃったの!?
    私はやっと昨日くらいから調子が戻ってきたよ…
    お大事にしてね。。。
    P☆

    返信削除