2011年6月24日金曜日

おにぎりコッシーのお弁当




お久しぶりの更新です♪



先日兄くんにせがまれて購入したこの子



「これにおにぎりコッシー作ってね

って頼まれていましたので


本日はおにぎりコッシーです。




あれ??お弁当箱違うじゃん??



これはチビちゃん用です(-ω-`o)


兄くんはアタシの忠告も聞かず


「コッシーを青くして!!」


って事なので


デコフリの青で・・・




よっっ妖怪コッシー


しかも青くするの忘れていてデコフリ後付なので顔色まだら・・・


でも本人この気持ち悪さが気に入ったらしく


「黒目付けないで白目にしてその方が気持ち悪いから


だって・・・


悪趣味な5歳児ww






本日飲み会


そして明日も・・・


週末死亡決定


訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらか応援クリックしお願いします!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

3 件のコメント:

  1. She-zちゃん、こんばんさん^^

    子供って色もこだわるよね・・・ヾ(;´▽`A``
    しかも作りにくい色に限ってじゃない?(笑)
    でも見事な青やん。
    後付けしたようには見えないよ~
    全然まだらにも見えないし^^
    妖怪じゃないってば(笑)
    ちびちゃんの白いコッシーも可愛いーーーー!

    飲み会か~楽しそうだね♪
    飲みすぎに注意してね~^^

    体操教室は楽しく行ってるよ~
    そうそう運動場は昨日から出れるなったわ!
    先生に息子が「いつから出ていいですか?」って聞いたみたい。
    そしたら「もう廊下を走りませんか?」と聞かれて「はい」と返事したら
    「出てもいいですよ」と言われたみたい^^
    スイミングは一応明日にでも申し込みに行く予定^^;
    まだ息子は迷ってるみたいやねん・・・
    そろばんか~子供は好きだよね^^

    ぽちんw

    返信削除
  2. こんばんち★

    (* >ω<)=3 プー

    ツッコミがウケルーーーーっw
    見事に青出たねーーっw
    あとからまぶすのか~~そっか。

    この前、超~~弱気に混ぜてみたらグレーみたいになったわ(汗)

    コッシー。うちの子も大好きだよ~~
    あ、ママもオフロスキー好き (*≧m≦*)ププッ


    んで??黒眼は撤去したの??????????(そこ一番気になるってば!)

    週末いっぱい飲んだくれちゃって~~ププッ ( ̄m ̄*)
    凸★

    返信削除
  3. はろりん!!!

    お熱!!!!大丈夫か~~~><;;
    高いの?辛そう?

    夏風邪かな;;
    夏風邪って長引く傾向にあるから…かわいそうだねo((;>口<;))o

    早くよくなりますように★

    昨日は昼間ポチした気がする。多分。そう。きっとしたんだわ。多分ね(オイw)

    凸★

    返信削除