2010年8月31日火曜日

お道具箱 縄跳び巾着

弟くんが幼稚園に行っているわずかな時間で

「お道具箱」

を作りました。


お姉ちゃんが幼稚園時代使っていたお道具箱の布を張り替えてみました!!


でも古い布を剥がしてみると箱がバラバラに(≧∇≦)!!


蓋の方は怖くなって古い布の上から張りなおしたので
箱の開閉が少しキツくなってしまいました・・・。

大丈夫かな(^^;)?


まぁ良いでしょう♪


お道具箱&ハサミケース


縄跳び巾着



応援クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿