2010年9月1日水曜日

ランチセット



今日から本入園です!!

朝元気良くお兄ちゃんとバスに乗って行きました!

かなり楽しそうです♪


うちの園では水曜日はおにぎり&フルーツの日となっています。


お弁当を期待していた弟くんはちょっと残念そうでした(^^;)



ランチセット



今日も旭川はかなり暑いのですが
プールは8月一杯で終了だそうです。

うっかり忘れてプールバックを持たせていたので弟くんかなり楽しみにしていたのですが

バスの先生に言われてちょっとガックリしていました(^^;)

ゴメンネ~でも楽しいことまだまだあるから~♪


応援して貰えるとうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿