2010年9月2日木曜日

初コンテスト

昨日  『第3回 まるきコンテスト』  の結果発表がありました!

初コンテストでドキドキの結果発表でしたが

結果はなんと「特別な日のお弁当部門」

「入選」を頂きましたぁ c(>ω<)ゞ イエーイ


結果発表はコチラ ⇒ 



夢のお散歩



実はこの画像携帯の物なんです(。_。)

さあ応募しよう♪と思ったら・・・

カメラにメモリカードが入ってない(≧O≦)!!


カード入れずに撮ってました・・・

エラーとか出るもんだと思ってたんですけど・・・

あたしバカ

涙をのんで友達に送った携帯画像で応募しました。


それにしても他の皆さん有名な方ばかりで、どれもすごい作品です!!

そんな中に選ばれてメチャクチャ光栄ですぅ!!


まるきの皆様ありがとうございます(*^∀^*)



応援クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿