2010年9月5日日曜日

社交ダンス

昨日は一日中お姉ちゃんの社交ダンスのイベントでした。


旭川市内の買物公園での「ボランティアの集い」というイベントに参加させて頂きました。


前日はものすごい雨で天気が心配でしたが、今日は朝から快晴☆^∇゜)



通りがかりの皆様が足を止めて応援してくれました!


このイベント毎年参加させて頂いているのですが、歩行者天国の通りに薄いゴムの様なマットを敷いたスペースで開催していまして、社交ダンスにはとても不向きな状態となっています・・・(。_。)


それでも子供達頑張って踊っていましたヾ(*≧∇≦)〃


パソドブレの最後のきめポーズでは引っかかりながらも何とか開脚!!





沢山の拍手を頂きました(///ω///)



それが終わると真っ直ぐ市内の公民館に直行しイベントのはしごです(・・*)ゞ


夜のイベントなので更にメイクが濃くなっておりますが・・・(^-^;



イベント漬けで大人も子供もグッタリでした(゚ー゚)

お姉ちゃんお疲れ様☆☆☆


応援クリックしてもらえると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿