2010年9月3日金曜日

初お弁当♪

今日は弟くんの初お弁当Dayでした♪

前日の夜「明日は何の形のおべんとうが良い??」

と聞いてみたら


「何も無いおびんと(・-・)」

「え~かわいいお弁当作るよ~(><)!!」 「何も無いおびんとがいちばんおいちいから(o・ェ・o)」 ・・・(^-^; 言われちゃった・・・ でもめげずにリクエスト頂きました
チビぱんだ弁当


弟くん用




お兄ちゃん用




スージーズーの生地でランチセット作りました♪






今までおうち弁当では一度も完食したことが無かったのに

嫌いなブロッコリーも食べてきてくれましたヾ(*≧∇≦)〃

偉大なる幼稚園効果☆☆


「おいちいね~♪ ちぇんちぇいもおいちい??」

って良いながら食べてくれたそうです(>v<) やったね♪


応援クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村









 

0 件のコメント:

コメントを投稿