2010年9月16日木曜日

箱ティッシュケース

先日友達のところのお姉ちゃん、UAちゃんにランチョンマットをプレゼントしたら

友達がベタ褒めしてくれたので

嬉しくなって友達にもプレゼント(o^∇^o)ノ



車で使ってくれたらな~と思って

箱ティッシュケース



車の運転してるとき、後ろから


「ママ~ティッシュちょうだ~いヽ(°▽、°)ノ」


ってうるさくないです??


そんなKIDS対策に運転席や助手席の頭の所にかけて




「自分で取れるでしょ~~ヽ(`Д´)ノ」



ってやって欲しいな・・・って思いましてね☆^∇゜)





中はグリーンのチェックでスナップで留めるようにしました(o^∇^o)




毎回ノープランのあたし。一番心配だったのは



箱ティッシュが入るのかΣ(゚д゚lll)

ってコト


ちゃんと入りました( ´ー`)フゥー...


本当何作ってもめちゃくちゃ褒めてくれるんですよ♪♪


明日は妹のCCちゃんが年に数回の保育園のお弁当Dayだって聞いたので




ウサ耳とハロウィンのピックもおまけに(o^∇^o)





Ree家の皆様、これからも家族全員末永くよろしくですぅ(○´3`)ノ♪




応援クリックしてもらえると嬉しいです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿