2010年9月17日金曜日

太鼓の達人 ドンちゃん弁当

本日のお弁当です。

「太鼓の達人」の「ドンちゃん弁当」です。

お兄ちゃんからのリクです(o^∇^o)


朝ベッドの中で


「あ~ 今日ドンちゃんだから楽チンだぁあ~ん(○´3`)ノ♪」



なぁ~んってのんびりしていました。




ドンちゃんなめてました(‐_‐)


例のごとくブッツケ本番のあたし。


「さぁ最後にドンちゃんを~♪」と思ったら


ちょうどいいサイズの型が無いΣ(゚д゚lll)ガーン


朝から家中の丸い物探しになっちゃいました・・・。


本当は大きいドンちゃんをボンって乗せたかったんですけどつД`)


こんなんなりました。


太鼓の達人  ドンちゃん弁当

お兄ちゃん用


ただご飯の上にドンちゃん乗ってるだけなんですけどね・・・。


手をつけないと角の無いクーみたいになっちゃうんですよね( TДT)


力不足ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



海苔の下の鮭フレ見えてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁ こんなんでも子供達は


「ドンちゃんだぁあ\(@^0^@)/やったぁ♪」


って大喜びしてくれていていましたよ(o^∇^o)ノ


明日は祖父母参観日です(*^∀^*)



応援クリックしてもらえると嬉しいです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿