2010年9月19日日曜日

制服

最近一気に涼しくなってきたので

我が家の暑がりっ子の息子ちゃん達も幼稚園の制服の衣替えをしました(o^∇^o)ノ


一応2週前から冬制服への衣替え令が出ていたんですが

まだかなり暑かったんで

夏服のままでも良いですよって事だったんです(*´∇`*)



弟ちゃんに110のお下がりを着せてみたら

かなり ブカブカ (´ε`;)ウーン…


袖もかなり長いので

折り返しの部分に裏を付けて、くるみボタンをアクセントに☆^∇゜)




幼稚園制服






帽子もちょっとアレンジしました(o^∇^o)ノ




本当はボタンも替えたかったんですけどね・・・。

だんだん制服じゃ無くなっていくんで・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


いつか園長先生に注意されるのでは・・・とドキドキしながら

少しずつ様子を伺いながら・・・(ΦωΦ)フフフ…



お兄ちゃんが


「ズルイヽ(`Д´)ノ!!」


って騒いでいました(;^_^A


応援クリックしてもらえると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿