2010年9月24日金曜日

お月見弁当

寒っっつ((( ;゜Д゜))

最近本当に寒いんです(>_<)

寒さが身に染みる年頃です(/ω\)


今日は弟ちゃんの初社会見学で空港に行くはずだったんですけど
天気予報は晴れなのに 朝から雨が降ったりやんだり


一応オヤツも持っていったけど、行ったのか中止になったのか・・・。



お兄ちゃんは通常保育だったのでお弁当作りました!!

お月見弁当です(o^∇^o)ノ


お月見弁当


お月様のウサギは海苔切りめんど~でピックをブッ挿しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


いつもの事ながら、寝る前に考えていた案とまったく違うものになってしまいました(´ε`;)ウーン…

前日から決めておけば時間も短縮出来るんでしょうけど・・・。


そうそう10月1日(金)から味の素冷凍食品さん


「第3回 冷凍食品で作ろう! キャラクターのお弁当コンテスト」


が開催されるそうですね\(@^0^@)/♪

前回は気が付いたら締め切り過ぎていたんで( TДT)

今回は早めに応募しよ~っと♪

皆さん素晴らしい作品ばかりで

今回も凄いんだろうな~♪


ダメもとで頑張ります(o^∇^o)ノ


ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿