2010年10月8日金曜日

ハロウィン弁当2

今日はお遊戯会の打ち合わせで、午前中我が家にママ達が集まる予定だったので

頑張って早起きしてお弁当作りました ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

しかし・・・6時にお兄ちゃんが起きてきて

「お腹気持ち悪い(´Д`)幼稚園無理カモ・・・。」

と・・・。

元気だけが取得なのにどうした(;゙゚'ω゚'):

つづいて弟ちゃんまで

「おなかいたい(´Д`)」

と言ってまた寝てしまいました・・・・。


え~なになにぃ!?今日は二人ともお休み?Σ(゚д゚lll)ガーン



結局弟ちゃんは8時半まで寝て復活しましたが

お兄ちゃんは完全なる胃腸炎の様ですつД`)


残されたのはお弁当とあたしの眠気(‐_‐)


ハロウィン弁当2





自分の作ったお弁当はあまり食べたくないので

お姉ちゃんの夕飯にウシシヽ(゚皿゚)ヽ

っと思っていたら

今お姉ちゃんが帰ってきて

「お腹痛い(´Д`)ちょっと吐きそう(´Д`)」

・・・。

集団感染(‐_‐)

みなさんも季節の変わり目

お気をつけ下さい(´ε`;)ウーン…



ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、ポチっと応援して頂くと嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿