2010年10月12日火曜日

絵本バック



長らく放置していたお兄ちゃんの絵本バック・・・。

かなり催促されたのでやっと完成させました( TДT)ゴメンヨー

Gladeeグッズが大好きな彼♪

集めたキーチェーンに似合う絵本バックを作れとのご依頼でした(^-^;

中でもハンバーガーが一番お気に入りの様だったので
マック柄で作りました♪


絵本バック


早速沢山付けて持って行きましたよ(o^∇^o)ノ


実は今日、お兄ちゃんの5歳の誕生日なんです・・・。
けど、金曜日からの胃腸炎をまだ引きずっているみたいで
今朝も朝食が食べられなくて(´ε`;)

食べられない以外は元気なんですが
今夜のパーティー、主役が何も食べられないんじゃ可愛そうですよね つД`)

夜には復活してくれれば良いんですが・・・。


ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、ポチっと応援して頂くと嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿