2010年10月15日金曜日

ハロウィン弁当3 スパイダー

今日は本当に寒いデス:(;゙゚'ω゚'):

お天気が悪くてカメラテクの無いshe-zは上手く写真が撮れません(´ε`;)ウーン…

幼稚園でインフルエンザがチラホラ出だして
チビ達がいつ感染するかとドキドキです ((( ;゜Д゜))

毎年ワクチンを接種していますが
家族5人で受けるとかなりの出費でワクチン貧乏 (´ε`;)

去年はお姉ちゃんだけ新型に感染して逃げ切りましたε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

今年は弟ちゃんも幼稚園に行っているので、
なっちゃうよね~きっと (´ε`;)

今はまだ元気です(鼻水垂れてるけど・・・)
今日もお弁当見て喜んでくれました♪


ハロウィン弁当3 スパイダー

お兄ちゃん用

弟くん用


明日は「お母さん先生」という行事で
係りのお母さんが先生をやるんですが、
shi-zも係りなので頑張って先生してきます♪



ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、ポチっと応援して頂くと嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






1 件のコメント:

  1. こんばんは~ssmamaです^0^

    コラボでは参加、ほんとにどうもありがとうございました!
    沢山の方が参加してくれて、今年も盛り上がりました^^

    いよいよというか、やっとハロウィン間近ですね~
    今日のお弁当もたっぷりハロウィンを満喫できるお弁当ですね♪
    赤ウインナーのジャックも可愛いです~^^

    p☆

    返信削除