2010年10月18日月曜日

ハロウィ弁当4 (黒ネコちゃんのおにぎり弁当)

夜中からひどく寒気がして眠れませんでした(‐_‐)

朝起きて計ってみたら37.4度・・・。

そんなに高熱ではないケド、平熱が35度台のshi-zは
かなり身体がドヨ~んって感じです (´Д`)ハァ

昨日はお姉ちゃんの学習発表会で、本日はお休み・・・。

でも幼馴染のRee家のお姉ちゃんが来てくれいてるので
二人で勝手に楽しんでくれてて大助かり♪

今日は弟くんのリクで黒ネコちゃんです!


ハロウィ弁当4 (黒ネコちゃんのおにぎり弁当)

お兄ちゃん用

弟ちゃん用

お兄ちゃんのネコちゃん、結構大きく見えますが
大人の一口大です ゞ(´ε`●)

お兄ちゃん・・・身体も大きく、活発で運動量も凄いんですがとても小食です。
お弁当の総容量は弟ちゃんの方が多いです (´ε`;)

いつも完食はしてくれているんですケド
時間・・・かなり掛かっているようです (´ε`;)ウーン…

ひとり残って食べている姿を見たよ~!
という情報がチラホラ入ります・・・( TДT)


頑張って食べてるんですね つД`)


・・・。

ガンバレェェえ



ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、ポチっと応援して頂くと嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    ヒラチャンブログにコメントありがとうございました♪
    住まいもご近所さんだなんてっ☆なんだか嬉しいですぅ( *´艸`)
    これから仲良くしてやってくださいませ~~
    クロネコチャントリオがめっちゃ可愛くってイイですね!
    アタシも今度クロネコチャン作ろ~~~(●^o^●)

    また遊びにきまーーーすっ

    返信削除