2010年10月20日水曜日

お誕生会

本日は幼稚園の10月生まれのお誕生会でした(o^∇^o)ノ

あたし・・・すっかり忘れていて
朝、化粧もせずにダラリとしていたら


「お~オレ今日お誕生会か・・・」

とお兄ちゃんが呟いたんですΣ(゚д゚lll)


20日って何かあったような・・・・??

って昨日から引っかかってはいたのですが ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お兄ちゃんが呟かなかったら
1年に1度のこの日を
完全にスルーしていましたっっ((( ;゜Д゜))


早めに行って一番前で見てきました♪



去年はじっと座っていなかったのに

今年はカッコ良く参加できていました(´艸`)

大人になったな~


弟ちゃんは途中から先生に抱っこで寝ちゃってました(;^_^A


お友達がみんな「おめでとう!!」って声を掛けてくれて

とても嬉しそうでした(*´∇`*)


いつまでもママのloveでいてネ




ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、ポチっと応援して頂くと 
とっても嬉しいです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿