2010年10月26日火曜日

過去弁

久しぶりのUPです (´ε`;)

先週の水曜日、お誕生会であんなに元気だったお兄ちゃん→

翌日の朝から40度の高熱!!

インフルエンザになってしまいました

それからあっっつという間に広まり、
2日でクラス20人中6人もインフルエンザにΣ(゚д゚lll)ガーン

なのに・・・クラス閉鎖すらせず
なんと月曜日にはお遊戯会の総練習を強行(‐_‐)


・・・。

その日はお兄ちゃんのクラスだけで8人に広がっていました



あまりに怖くて弟ちゃんは休ませましたよ ((( ;゜Д゜))


そして本日より園閉鎖となりましたとさ


そんな訳でぇ~しばらくお弁当も作らないしぃ~
朝から寝るまでの「ママ~ん」コールの連続で
チクチクの手も空かず~

ネタも無いので

過去弁を一つ二つ(o^∇^o)



とんがり帽子のくまちゃん弁当

イモムシ弁当


今日と明日閉鎖して

日曜日にはお遊戯会を開催するらしいんですが・・・

どうなるんでしょうかね・・・(・・*)ゞ


ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、下のバナーをポチっと応援して頂くと 
とっても嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿