2010年10月29日金曜日

バーガーくん弁当

市内の手芸屋さんのセールに行ってきました(ゝc_,・。)

110×60cmくらいのハギレが100円でした!!

掘り出し物をGETしようと意気込んで行きましたが
お店に着いた途端弟くんが

「ママちゃん眠たい・・・抱っこちて(∪。∪)」

・・・(‐_‐)

そうなるかなとは思ってましたけどね┐(´・c_・` ;)┌

何とかごまかしながらバタバタと済ませましたが
買い忘れがいくつか・・・(´ω`;)



久しぶりにお弁当作りました~(○゚ε^○)v ィェィ♪


バーガーくん弁当♪


作る気の無かった弟くんのお弁当も・・・。

簡単♪まっくろくろすけ弁当


最近弟くんトトロにハマっているので

Juru’Sさんのゆで卵のトトロとか作ってみたいな

ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、下のバナーをポチっと応援して頂くと 
とっても嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿