2010年11月2日火曜日

お遊戯会

おはようございます(ゝc_,・。)

今日もガッツリ寒いデス (つд⊂)


日曜日に無事お遊戯会が終わりました♪

役員だったので(お着替え係り)
アッチ行ったりコッチ行ったり ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
何だか凄~く急がしかったケド
二人ともとても上手に出来てて楽しかったです♪


お兄ちゃんの側転が決まったとき
「Ohoooooo!!!」って歓声が上がりましたよ(○゚ε^○)v ィェィ♪



弟ちゃんは年少さんらしく着ぐるみでピチューです♪

常にみんなより3テンポくらい遅くて
爆笑しちゃいました(´艸`)

でも可愛かった

二人とも良く頑張ってくれましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、下のバナーをポチっと応援して頂くと 
とっても嬉しいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿