2010年11月5日金曜日

まっくろくろすけとトトロ弁当



最近弟くん、都合が悪くなると


「おなか痛い


って仮病使います(´ε`;)ウーン…



今朝も幼稚園に行きたくなくて倒れていました


行ってしまえば楽しいんですけどね




「ママが居ないから苦ちいの


なんて言われると切なくなりますよね(≧з≦)



昨日までは「明日もまっくろくろすけのおびんと(お弁当)にしてね♪」



なんて張り切ってたんですけどね。




まっくろくろすけ と トトロ弁当
お兄ちゃん用


弟くん用



Juru’Sさんのゆで卵のトトロ思っていたより難しかったヾ(≧∪≦*)ノ〃

お腹のところがキレイに切れなくて(*≧д≦)

まだまだ修行が足らんのです



ご訪問ありがとうございました!
お帰りの際、下のバナーをクリックして応援して頂くと 
とっても嬉しいです!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

どちらでも結構です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿