2010年11月30日火曜日

お兄ちゃんのルームシューズ



お兄ちゃんの水疱瘡。


幸い軽く済みましたが

元気なのに外出も出来ず、とっても退屈そうです



時々、狂ったか

って程全速力で走り出したり

トランポリンで飛びながら縄跳びをしたり・・・・

パワーの行き所が無いようです



昨日からの大雪もどっさりと積もり

古い我が家では一度リビングを出ると

極寒



前回はお姉ちゃんにマフラーを編んだので

今回はお兄ちゃん用ルームシューズです



どうしても足首にストラップを付けろとのご注文でした



裏はフエルトで(o^∇^o)



「あったか~い
って喜んで履いてくれてるけど


結局遊び始めると脱いじゃうんですよね

ご訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらかクリックして
ランキングにご協力下さい
!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



7 件のコメント:

  1. She-zさん、こんにちは^^

    はじめまして^^
    今日はお祝い有難うございました!
    凄く嬉しかったです(≧∪≦*)
    それにいつも訪問してくれてたんですね^^
    有難うございます。
    私もまた遊びにこさせて下さいね♪

    このルームシューズは手作りなんですか?
    凄い上手で売ってる物みたいですね!
    編んでこんな風に作れるなんてビックリです。
    暖かいんでしょうね~

    お子さん水疱瘡なんですか?
    軽くすんで良かったですね。
    うちも予防接種してたので軽くすみました^^
    5歳というとこは年中さんですか?
    この年齢の男の子っていくらでもパワーありますよね^^;

    ぽちんw

    返信削除
  2. はじめまして^^
    ぴあのあママです♪
    今日はコメントありがとうございました!!!
    読んでいただけていたなんて嬉しい~~(*´艸`*)

    ぜひ仲良くしてくださいねっ★

    私お裁縫全然出来ないので…こういうのスゴイなーーーってひたすら尊敬~~~!!!
    本当に。ゼッケン付けも曲がるし時間かかるしでまともに出来ないのですよ(恥)

    かわいくてあったかそうなルームシューズ♪最高ですねっ♪
    また遊びに来ますね~~★

    ポチっと凸★

    返信削除
  3. こんにちはーーー♪
    昨日は皆のところにコメ残していただいたのですねww
    ありがとうございますっっ***

    でーーーーwww
    旭川にお住まいなんですね~(詳細プロフよりww
    雪。。。。。そんなにすごかったんですかー!!
    峠ひとつこえたこちらは全然・・・・
    まだ積もるような雪降ってませんよーー
    チラッとほんと・・チラチラ~っとは降った気がするけどw
    除雪とかのイヤ~~~~な時期ですねぇ・・・;
    がんばりましょうねー^^

    で。マタきたーーーーーーーーーーーーwww
    編み物お上手なのは知ってても。。。。↑こんなのまで!!!
    しかもカワイイ♪
    アタシ用も作ってください(←なぜ?爆

    凹゛ぽちんw

    返信削除
  4. She-zさん、こんにちは^^

    そちらではこのパッケージのかまぼこって
    売ってないんですか?
    私てっきり全国で売ってる物と思ってました(笑)
    年賀状・・・私も切ってて同じこと思ってました^^;
    なんでもっと早くに気がつかなったんだろうって(*≧m≦*)プププw
    こんな私ですが仲良くしてやって貰えると嬉しいです^^

    お子さんはチーズが好きなんですね!
    うちもチーズ好きですよォ~~~
    なんで飽きないんでしょうね(笑)

    ぽちんw

    返信削除
  5. She-zさん、はじめましてっ
    先日はコメントありがとうございました~♪

    ルームシューズ!!
    めっちゃ可愛いですねーーー(*´ 艸`)
    ↑の方と同じく、私もこういう系全くダメなのでw
    ちゃちゃっと作れちゃう人に憧れます~

    そういえば足が寒いww
    ルームシューズ買ってこよ(* ̄m ̄)

    また遊びに来させてくださいね~♪
    ぽっちん☆

    返信削除
  6. こんばんは~^^
    昨日は初コメだったんで、ちゃんと入ったかな~って不安だったんだけど
    無事入ってたようで安心しました~ww
    ホントPC疎くて~ヾ(*≧∇≦)〃

    編み物お上手なんですね。
    ほんっと尊敬しちゃう。
    私お裁縫だめだめで><
    温かそうでオシャレで素敵です^^

    ぽちっと。

    返信削除
  7. こんばんは★
    コメントいただいたのに遅くなってごめんなさい泣


    オリビアンと電話してました(笑)

    また遊びに来ますね♪
    連日嬉しいコメントありがとう~~~!!

    凸★

    返信削除