2010年11月29日月曜日

ゆきだるまのお弁当

すごいんです

今日は本当に凄いんです


大雪



あたしの写真じゃ上手く伝わらないと思うんですけど

吹雪です




朝はチラチラと降ってサラ~と積もっていただけだったので

「そだゆきだるまのお弁当にしよ~

ってくらいのレベルだったんですが

見る見る凄いことに





お姉ちゃん・・・帰り遭難するかも




そして

幼稚園では水疱瘡が大流行



ウチのお兄ちゃんも流行先取りで

全身ドット柄

しばらくお休みです




弟ちゃんは元気に登園しましたが

いつブツブツできるか


頻繁に全身チェックです


ゆきだるまのお弁当




ご訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらかクリックして
ランキングにご協力下さい
!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. she-zさん、こんにちは~^0^
    すっごい!!!
    もうこんなに雪が降ってるのぉ???
    いやぁ・・見てるだけで寒くなってくるような(笑)
    でもでも、お弁当は温かそうな可愛いお弁当~♪

    p☆

    返信削除
  2. はじめまして^^
    コメントありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです^^

    すっごーい雪っっっ!
    広島のうちの地方ではシーズンに何度か降る事はあっても、
    積もらないのでこんなに降ってるのはうちの子供たち
    テレビでしか見たことないかもなんです。

    季節にぴったりな雪だるまのお弁当♪
    優しい表情がとっても可愛いです^^

    うちの園でも水疱瘡が流行ってるようです。
    お大事にしてあげてくださいね。

    ぽちっと

    返信削除