2010年11月26日金曜日

いなりdeニャーオ&女の子のお弁当

おはようございます

毎晩弟くんの咳き込みがひどくて
寝不足気味です

お弁当dayなのにすっかり寝坊してしまいました




何とかお稲荷さんの用意はしてあったので

弟くんはニャーオちゃん、


お兄ちゃんはガールフレンドのHimaちゃん

と言うことにして女の子にしました



いなりdeニャーオ&女の子のお弁当

   


お兄ちゃん、お弁当を見ながら


「フフっっつ・・・Hima・・・かわいっ(´艸`)


って大好きな姫を思い浮かべてニヤニヤしてました



「これ・・・Himaだよ



な~んて言いながら食べるのかな(ΦωΦ)フフフ…


妄想妄想


ご訪問ありがとうございました!
下のバナーをどちらかクリックして
ランキングにご協力下さい
!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんばんは~^0^

    とっても色鮮やかで美味しそうなお弁当~♪
    寝坊したお弁当とは思えないですよぉ!
    しかも2つ。
    尊敬します^^

    p☆

    返信削除
  2. こんばんわー☆

    わっwカワイイーwwww
    モデルはダイスキな女の子なんだ~~♪
    そゆの微笑ましいですねっ(〃▽〃)

    ってか、寝坊で稲荷弁。そごーーーーい(゜д゜;)
    アタシは時間に余裕がたっぷりなきゃ絶対に作れないっ;
    間違いなく平面、しかも黄色キャラに逃げるな(笑)

    ピチューリクエストされてるんですかー?
    楽しみにsてますねっww

    凸~凹♪またキマスヾ(*≧∀≦)

    返信削除