2011年1月21日金曜日

おべんと初め! もうすぐ抜けるのか!乳歯くん



今日から園弁開始です♪

アタシの中ではチェブラーシカのお弁当を作って

ゆりんちゃんのハピバコラボで作ったチェブの巾着と一緒に~♪

って思ってたんですが・・・


昨晩お兄ちゃんに


「ママ明日のお弁当 歯ね

「は

「うん歯

「いやママチェブラーシカにしようと思って・・・」

「いや絶対歯

・・・。


んまぁ良いか



「何本・・・?」

「歯と言えば2本だろうが


・・・。

「キレイな歯と虫歯どっち??」



「虫歯食べたらオレ虫歯になるだろうが




「かね?なるかね?」


「なるでしょ」
「なるでしょ普通


という訳で
前置き長いわ

本日のお弁当

おべんと初め! もうすぐ抜けるのか!乳歯くん

1本で勘弁してもらしました(‐_‐)


弟くん用

二人とも満足していたみたいですw




明日は定山渓温泉に行って来ます♪

しばらくロクなお出掛けしてなかったので
子供達テンションおかしなことになってます(笑)




最後までありがとうございました!
下のバナーをどちらかクリックして
ランキングにご協力下さい!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



7 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    リクエストが歯って!!
    面白過ぎですね~、息子くん。
    そのリクに応えちゃうshe-zさんもすごい♪
    歯医者さんのポスターに使ってもらいたいくらい
    キレイな歯ですね^^

    息子さん達、5歳と2歳なんですね~。
    うちももうすぐ5歳と2歳です。同じ歳かしら?
    残念ながら上にお姉ちゃんはいませんけど・・・
    欲しかったな。(笑)

    ぽちっと^^

    返信削除
  2. こんにちは~☆
    うちも!!次男クン、ようやくグラグラしてきてww
    すんごーいビビッてますww

    うち、2人とも周りの子にくらべたら遅くて。

    私、個人的に雑貨でも歯の形のかわいいやつとかあるじゃないですか??
    あーゆーの、めっちゃスキなのでお弁当ツボです♪

    おでかけ楽しんできてくださいね!

    ポチっと☆

    返信削除
  3. She-zちゃん、こんばんさん^^

    あはははは~
    って歯?ホンマに歯やん(笑)
    ウケタわ プー!(*≧m≦)=3
    でもすんごい可愛いくてビックリなんだけど^^
    こんな可愛い歯なら2本でも3本でもって感じだよね!
    お弁当で歯って初めて見たわ^^
    チェブラーシカも今度楽しみにしてるね♪

    そうそう今更なんだけど、リンク貰っていいかな?
    温泉楽しんで来てね~~

    ぽちんw

    返信削除
  4. 温泉いいなぁ(*´▽`)ノ
    私も連れてって~ww
    あ~でもホント、近くのスーパー銭湯でもいいから癒されたい~ww

    と思ったら!
    かわいい乳歯ちゃんたちに癒された♪
    こんな可愛いグッズがあったら絶対買っちゃうww

    うちは上の子2人は初めて抜けた年が年中さんだったけど、
    姫さん(年中さん)はまだまだみたい~。

    ぽちっと。

    返信削除
  5. はんちゃん2011年1月22日 8:59

    おはようございます^^

    歯のリクエストだなんて
    何か可愛いね~。

    そういえば、歯のお弁当って作ったことないわ。

    上の子はもう8本も抜けてるから
    下の子が抜けたときに作ってみよ♪

    お兄ちゃんの歯はもうすぐかな?
    楽しみだね^^

    ぽち

    返信削除
  6. she-zさん こんばんわ
    今頃温泉楽しんでる頃ですかね~
    ゆっくりして来てくださいね

    歯のお弁当面白い~
    でもとっても可愛いですね
    5歳の長男君、うちのと一緒で
    年中さんですよね?
    歯もう抜けますか??
    p♪

    返信削除
  7. She-zさん、こんばんはー。

    リクエスト…歯って。w
    息子くんナイスですっ!!

    私ならスルーしちゃうそうなリクなのに。
    こんなに可愛い歯を作っちゃうShe-zさん凄い。

    それにしても立派な歯。^^



    温泉良いですね~。
    今頃楽しんでいるのかな?^^

    ポチッと☆

    返信削除