2011年1月24日月曜日

チェブラーシカのフルーツサンド弁当




土日はショッピングと温泉満喫してきました♪



子供達もとっても喜んでくれたし


色々あったけど





また後日upしたいと思います♪




本日のお弁当は先週お兄ちゃんに却下されたチェブラーシカです


チェブラーシカのフルーツサンド弁当

最近大好きな「ふんわり」の冬季限定チョコ味♪


中にはイチゴ&バナナを挟みました(o^∇^o)


ゆりんちゃんのBDコラボの時に作ったランチセットと一緒に
お兄ちゃん用


予想通りチェブのランチセットを取り合いになっちゃいました


結局巾着をお兄ちゃん、マットを弟くんが使うと言う事で収まりました




今月中に大作をちくちくする予定ですが


週末の疲れがなかなか取れない年頃です


最後までありがとうございました!
下のバナーをどちらかクリックして
ランキングにご協力下さい!!

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へorにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. she-zさん こんにちわ

    パンでチェブ可愛いですね~
    しかもフルーツサンドなんて
    絶対子供大好きですよね
    美味しそう~

    ハンドメイドもお得意なんですね
    チクチク仕事頑張って下さい
    p♪

    返信削除
  2. こんにちは^^
    ふんわりチョコパン、キャラ弁に使ってる方が多いですね!
    うちはいつもホームべかり―なので
    パン売り場に行く事がないので、情報に遅れてて^^;
    とっても参考になります。
    チェブ、私も大好きです。
    取り合いになる気持ちも分かりますよ。

    長男くんは同じ年中さんで
    次男くんはうちより1歳年上なんですね^^

    ぽち☆

    返信削除
  3. She‐zさん、こんにちはー。

    お祝いコメ、ありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです。^^

    チェブのランチセット取り合いになるのわかるーー。
    私も欲しいもん。w

    お弁当の中身までこんな可愛いチェブちゃん。
    絶対テンション上がっちゃうわ~。
    いいなー。

    フルーツサンドってものまた嬉しい。w
    ↑完全に食べた気になってる奴。

    温泉楽しかったでしょうね~。
    レポ待っています☆

    ポチッと☆

    返信削除
  4. こんばんは^^
    限定チョコ~♪
    やっぱり色的にもチェブにぴったり~。
    美味しそうで可愛いですw

    チクチクの大作~!!
    それはまためっちゃ楽しみ♪
    頑張って下さいね^^

    ぽちっと。

    返信削除